忍者ブログ
サークル製作日記です。
            
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~、ikuseですーv

少し改装しました♪
TOP絵と、ロゴもどきをw
もうそろそろ、クルー専用のサイトも作らなきゃな~
っと思っています^^

最近、応募は滞ってますが、
休日には来るだろう><・。・。なーんて淡い期待を
持ちつつ、こなかったらどうしよぅ。なーんてあわあわ
してたりする今日この頃です(笑

明日は4月ですしねぇ~、締切まで明日で13日。。
2週間ちょっとですかぁ~・・・・・
1週間前までになってもこのまま来ないようだったら
締め切り延長も考えたいと思います><。。。。

一旦締め切って、応募してもらった方々だけで選考して
発表し、足りない部分はまた応募もありかなぁっと思うのですが;


あ!あと、説明していなかったのですが、
クルーの役者も作ったVD企画に応募できます!
クオリティーを高くいきたいので、公平に一般の方々と一緒に
オーディション形式でやりたいと思います♪
競争意欲っていうのは、良い方向に持っていくと相乗効果にも
なると思うのでv

ではでは、拍手です!

=======================

3月29日
16時代 1回

3月30日
0時代 3回
19時代 1回
21時代 1回

hidden様>
拍手ありがとうございますっ!^^
いえいえ、こちらこそ嬉しい限りですよ♪
えっ!?それは是非とも!!
私としては応募していただけたらとても嬉しいです><v
応募の際は、受理メールの方に書いてある
追加応募の事項を書いてくだされば結構ですので^^v
ですが、応募するかしないかはhidden様の意向に
お任せしますので^^
ではでは、応援の拍手ありがとうございましたぁ♪


拍手ありがとうございました!
とても嬉しいです。

========================

さぁ、今回はこれでしまいにいたしますー♪

無事応募がきますよーに。。。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RIng Melody
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



忍者ブログ [PR]