忍者ブログ
サークル製作日記です。
            
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^
ikuseですv

んー、ちょっと応募が停滞中ですねー。
ボイスドラマの企画とは違うから、ボンボン!っと来ない
のかもしれませんね^^;

応募の記事を書いているのは、一つのサイト様だけなのですが
他にも応募記事を書いた方がよさそうかもですね^^


というわけで、私 ikuseのことを話させてもらおうかと^^

こーいう文面、公に出す文面になるとすごく固くなっちゃうのですが
親しくなると、かなりくだけます(笑
んー、こう見てるとすごく固い奴に見えてしょうがないんですが
(自分で読んでて)、基本 楽しい奴だと思いますw
バカなことをやるの大好きですし、アクティブに動きたい!タイプです

ですが、真面目に考える時は考えますし、
自分自身メリハリは気をつけています^^

私は声優になるために、専門学校来月から行くのですが
やはりそういう世界は、マナーに厳しい世界なので
責任もしっかり持たなきゃいけない、と思っています^^
(声優とか業界だけじゃないですけどね)

活動方針に、人間関係のことを強調したのは
いろんな場面で、人間関係が大切なことを学んだからです
学校、ネットの世界、バイト、などなどですね。
いくら苦しくたって、どんなに挫けそうになったって
人間関係がよかったら、頑張れるんですよ^^
人との繋がりが、一番心にぐっとくるもんですv

まぁ、そんなことも考えつつ、学びつつ、
いい事も悪い事も、経験し

でも、明るく笑っていようじゃないか!
な精神で、日々過ごしている私なのです(笑

どんなに長い雨が降り続いたって、諦めなければ
いつか太陽は自分を照らしてくれる。
挫けそうなときも、そんな思いを強く持っていたい!
と、そんな芯のある人になるために、日々頑張っています。

笑うの大好きです!みんなでわいわいするの大好きです!

そんな私とです。。(笑

え、と最後になりましたが
自サイトにてUPしてある、自分の掛け合いのボイスを置きますねv
私はこんな声で、こんな声で演じます^^

声なのですよ

=================

3月21日
1時代 2回
17時代 2回

拍手ありがとうございました!^^

返信>
hidden様
拍手ありがとうございます^^
何か、毎日と聞くと、こっちも身が引き締まりますね(笑
ですが、そうやって応募していただいた後でも
関心を持っていてくださるのは、とても嬉しいです^^
まだまだ、この後の応募もどうなるかわからない状況ですが
あたたかく見ていてくださると嬉しいです!

余談ですが・・・・
私もhidden様のサイトも毎日覗かせていただいていますv

ではでは、拍手+コメントありがとうございました^^!


==================

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RIng Melody
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



忍者ブログ [PR]