忍者ブログ
サークル製作日記です。
            
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましたねぇ~、ドッキドキです(、、;;)

ということで、初めまして^^
Ring Melody 統括者のikuseです♪


えーとそうですね、サイトの方でサークルの活動方針、私の意気込みなどなど
ゴリゴリゴリと書いたのでここでは割愛ということで~

Ring Melody旗揚げ経緯についてご説明しましょうか♪



私はですね、前々からボイスコをやっているのですが
ずっと自分のサークルなんかを持ちたい、いつかやりたい!って思ってたんですね。

まぁ、アフレコサークルには入ってるのですが
最近なんかなぁ・・・・っていう雰囲気になりつつあって
やっぱり、人間関係を大切にして、なおかつメリハリがあり、あったかい雰囲気を
持ったサークルがいいなっと思ったんです。

(だからといって、そのアフレコサークルを途中で投げ出すことはないのですが)

それと、私事になるのですが、日常にメリハリがなくてですね
刺激とか、わくわくした楽しいことがしたかったんです^^

それが合い重なって旗揚げを決意した、というわけです^^

このサークルで大切にしたいことはサイトの方で熱く語ってるのですが
やはりそういう雰囲気を持ったサークルにして
一緒に、メンバーと一緒に成長していけたらいいな、と思っています。


だから、コミュニケーションは大事にしたいですね。
月1の会議なんかもしたいと思ってます^^


私も上に立つ身、責任を持ってがんばっていきたいと思います。

楽しく!仲良く!たくさんの方たちと、たくさんの感動を味わい
一緒に泣いたり笑ったりしましょう!

応募お待ちしております♪

(小話)
実は、役者さま応募をどうしようか、絵師さまはどうしようか
とか悩んでたんですよ?(コソリ。
でも、サークル内だけでの企画がやりたかったので
役者さま応募にしましたv

(小話2)
サイトは、テンプレートを使う予定だったのですが
一から自分で作ってしまいました(**)
簡素な感じですけど、結構自分では気にいってます(笑
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RIng Melody
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



忍者ブログ [PR]