忍者ブログ
サークル製作日記です。
            
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、ikuseです^^

進行状況を報告したいと思います。

6月10日に私たち「Ring Melody」の処女作品
「目覚めの時=ACT1=」短編集オーディオドラマCDが
無料で配布いたしました。
お手にとって頂いた方ありがとうございます!
無事、15枚全部配布完了となりました!
本当に、ありがとうございました!!

オンライン上の公開の方ですが
もうしばらくお待ちくださいませ。
ミニボイスドラマといえど、容量が大きいので
1話、2話と切らなきゃいけないので
その作業と、HPの作業がありますので
大変申しわけございませんが、もうしばらお待ち下さいませ><

また、関係者様にもCDをお配り致しますので
それもお待ちいただければ、と思います。
ほんとにも申し訳ございません;
早急に諸々の作業を致しますので。

作業が遅れて大変迷惑をおかけして申し訳ございません。
もうしばらく、もうしばらく!お待ちくださいませ!><;

拍手返信です!


6月6日
6時代 1回

6月7日
5時代 1回

6月12日
19時代 1回

6月15日
19時代 1回
21時代 1回

6月16日
2時代 1回


たくさんの拍手有り難うございました!!
これからも頑張りたいと思いますので
応援宜しくお願い致します!



ではでは、これにて失礼致します^^
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RIng Melody
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



忍者ブログ [PR]