忍者ブログ
サークル製作日記です。
            
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いですね~
こんにち。。じゃなくて、こんばんはw
ikuseです^^


今日はですね、クルー専用ページを作っていました♪
本館より手間をかけてしまい
インラインフレームとFlashをつけてしまいましたw
それが↓の奴ですw

070404_1753~01001.jpg

ちょっとかっこよめに?v
まだトップページしか作ってないんであとは
各ページを作るのみです♪

そして最近めっきり応募がががが。。。@△@;;;
な、なんでしょーか、魅力がないんでしょーか==llll
いいいややや、そんなこと言ってしまっては
応募していただいた方に申し訳ないっ

多分、アフレコサークルなればきっと来るんでしょうね^^;

製作サークル。となると、また違うんでしょーかね~

このままの応募状況で締め切りまで持ち越しでも
締め切り延長の線より、そのまま一旦締め切りの可能性が
自分の中で濃くなった気がしますw

そして、今更ながらに、自分のサンプルボイス
をUPしなければなぁ~っと^^
今日か明日には更新しますね♪

ではでは、拍手です!^^

=========================

4月2日
3時代 1回
18時代 3回

hidden様>
拍手ありがとうございます^^
そうですねぇー、締め切りまであと少し><!なのですが
希望を持って待っていたいと思います^^
そして、追加応募の件ありがとうございます!
受理メールをお送りしますのでもうしばらく
お待ち下さい^^
ではではー。


皆様、拍手ありがとうございました!
頑張っていきたいと思います!

=========================

ではでは、今回はこれにてぇ~!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RIng Melody
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



忍者ブログ [PR]