忍者ブログ
サークル製作日記です。
            
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーっ!ikuseです♪


いやいやいやぁー、待ちに待った結果発表です!
応募者様全員にお知らせメールをお送りしました!

なにか、こう最後ら辺はあたふたしてしまって。。。
今日応募してくれた方の受理メールで、タイトルが「Re:」付きの
そのまんまで送ってしまったり|||orz
そして、お知らせメールは一人ずつ返信で送るつもりが
一斉送信してしまったり・・・あぁ~!送ったあとには遅かったです><;

すいません、すいませんすいませんっ>∧<;;;;!


しかし、選考は本当に悩みました><
役者様の応募がすごく多くかったので、メールマナーとやる気だけではなく
HPある方はHPの日記などをよませてもらったり(これは最初からですが)
ボイスの質はあまり気にしない方向でやってきたんですが
ボイスの質も見させてもらいました。
その中で、うぅーうぅーうぅ~~~~っと悩んでました。
ですが、悩んだ上であのような結果になりました。

役者様の採用枠の拡大。

でも、元の募集枠で考えても、結局最大6名となるわけで。
ちょうどよかったのかな?と。

これからの私は、意思表示メールを待つことになります。
全員から届いたあとは、プロフィールなどを作るわけになります。

まだ一息つけませんが、もうちょっとです!
今まで足踏み状態でしたが、やっと動けるわけですよ!
楽しみです♪


また、今回不採用になってしまった方、誠に申し訳ございません。
上で述べた通り、悩みに悩んで出た結果でした。
とても申し訳ない気持ちはありますが。。
今後も「Ring Melody」を応援、見守っていただけたら、
とてもとても嬉しく思います!


では、今回はこれにてー!><
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RIng Melody
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



忍者ブログ [PR]