忍者ブログ
サークル製作日記です。
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど9時過ぎにチャット会を終わりました♪

打ち合わせをした所、一回に全員集まることは無理だったので第一部・第二部にわけて開催しましたv
とても和やか(?)な感じでみんな和気あいあいと話し合えててよかったです^^
楽しかったですv


さぁ、第一回目のチャットが終わったので次は掛け合い企画になりますv
進行する側としても楽しみです^^v

まだ、公開にはまだまだ遠いですが公開できる日をお待ちくださいませ☆

ではでは♪
PR
はい、こんばんはーikuseです^^

早速意思表示メールが続々きて嬉しいです♪
なので、意思表示メールが来た人からCrewの方に
プロフィールをのせてアップしましたv
まだ数名来てませんが、ゆっくり待ちたいと思います^^

早くみんなと創作活動したいです!
話したいです*>△<

では、昨日忘れてできなかった拍手返信をば。

====================

4月11日
23時代 2回

4月13日
15時代 1回

hidden様>
拍手ありがとうございますv
いえいえ、拍手はとても私にとって励ましになりました!
これからも宜しくおねがいしますね^^


では!拍手ありがとーございましたーっ!><

=====================

今日は短いですがこれでーv
はい、どもーこんばんは、ikuseです^^


えと、クルー専用サイトですが、根気負けしてテンプレート借りて作ることになりました(≧ω≦)b←オィ
自作の方はFlash使う予定だったんですが、見事にFlashが上手く作動しなくて、取り外しー、そしたらなんかヘボになって…故に素晴らしいテンプレートをお借りして、クルー専用サイトを作りたいと思いますです!

また、作る威力が沸いたら、自作の方がんばるかもですよw


では今日はこれだけですが、失礼しまーすっ。
どもども~、ikuseです^^

昨日実は更新しようとしたんですけど
投稿ボタンを押したら、エラー起こしまして・・・・(爆。
泣く泣く昨日は断念しました;

今日は無事にできますよぉーに。。。

えと、応募の方は来てません;
編集者さん以外は、1人~は来てるんですが
まだまだ〆きりまであるので、私はふんばりどころですねんっ!
応募、切実にお待ちしてます!



そして、メンバー(以下:クルー)が決まったあとのことを
話しましょうか♪

私がすることは
このサイトのクルー紹介ページを作り~の
できればサイト改装したいなぁ~っと思ったり。
クルー専用のサイトを作り~の

クルー内は
まず、交流を深めましょう~♪ということで
チャット会(MSNメッセかチャットを借りてくる)を開き~の
クルーの小手調べ&チームワーク・コミュニケーションなどの
土台を作るために、掛け合い企画をしよーかなっとv

なにをするにしても、話し合いで決めたいと思いますよ♪

そして、何故私がメンバーのことをクルーというか、というと
クルー(船員)という言葉の響き、と
クルーだと、”仲間”というイメージがあり、ただただ言葉の綾(?)で
こう呼ぶことにしてます♪


では、拍手です!

=========================

3月27日
21時代 1回

3月27日
22時代 2回

hidden様>
拍手ありがとうございます!
こんなに応援してくださるなんて、嬉しいです//
それに、私の良いスパイスになっていますv
がんばります!><。

皆さま、拍手ありがとうございます!

=========================

であであ~、今回はこれでv

Web拍手を置いた方がいいんじゃないかと
思ってるikuseです^^

みなさんこんにちは♪

どれくらいの方がここに来てくださってるのか
がわからないですし、目安としてもいいかなぁーっと
他のサークルメンバー募集しているサイトさんを
みても、Web拍手は置いてありますし・・・・
うん。置きます・・・w

それに、見ているとメンバーさんが決まるのに
募集開始してから1ヶ月は経ってるので
そのぐらい目処は置いておかないと、ですかねー。
私は早めに活動をしていきたいので、ちょっと募集期間を
短めに設定したのですが(他のサイトさんは募集期間を2ヶ月~3ヶ月
置くところもあるので)延ばすことも考えます^^


気が早いですけど、まだ応募は一つも来てません^^;
んむ、やっぱり何もないと不安になりますね・・・w
ちょっと此処が書き終わったらWeb拍手早速置いてきますv

ではでは、今回はこれで終わりにしますv

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RIng Melody
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



忍者ブログ [PR]